ライブ 島津田四郎

12月2日(日)

19:30~

2,000円(1ドリンク付)

 

1年ぶり2度目の島津田四郎さんです。今回は7月に発表した4作目のnewアルバム「リタ」を引っ提げての登場。「リタ」には先月ライブをやってくれたギターパンダ~山川のりをさんがギターで参加しています。嬉しい偶然の流れですね。自由で遊び心いっぱいの島津田四郎さんのライブをお楽しみください。

 

島津田四郎

1982年、香川県丸亀市生まれ。読売ジャイアンツに入団することが夢だった小学生時代、5年生の頃は女子のあこがれの的だったそうだが、サ行の発音が苦手というコンプレックスを持っていた。ちなみに最近、ダ行の発音も苦手ということに気が付いた。早寝、早起き、布団干しと特価ワゴンコーナーが好きで贔屓にしている食べ物は桃、梨、葡萄とまるで主婦のような生活を実践している。今まで言った一番遠いところはアメリカ。今まで買った一番高いものは百万円の車。贔屓にしているブランドはGibson、といいたいところだが…。「でもでぇ~」が口癖。そして癖は秘密、という謎のミュージシャンである。友部正人をして「島津田四郎は今の時代の王子さまだ」と言わしめた。高松市在住。

http://www.shimazutashiro.com/